Blog 得する情報サイト

Blog

HOME//得する情報サイト//合い見積もりサイトをご利用の皆様へ

ブログ

合い見積もりサイトをご利用の皆様へ

合い見積りサイト、税理士紹介サイトは一度に複数の税理士から見積もりを得られるため、お客様からすると便利な側面もあります。
しかし一方で私ども税理士は、高額な紹介料をサイトへ支払わなければなりません(平均するとお客様が支払う金額の30~40%の紹介料をサイトへ支払うこととなります)。

私どもは元々リーズナブルな金額設定をしていますので、合い見積りサイトへ高額な紹介料を支払うと利益が確保できません。
よって私どもは、合い見積りサイト、税理士紹介サイト経由で仕事を受けることをやめました。
どうぞ私どもへ直接お問い合せください。
内容次第では大きな割引も可能です。
直接お問い合せいただくと一切の紹介料がかからないため、できる限りリーズナブルな金額を提供するよう努力いたします。
なお2020年より相続税申告業務は全国対応可能としております。
ズームによる相談、グーグルマップによる現地の確認、相続税の電子申告など相続に関するリモート業務が便利になってきているため、橋本税理士事務所は日本全国の相続税申告をお受けすることとしました(内容によってはお受けできない場合もございます)。
相続税申告については契約開始までは完全相談料無料です。まずは財産内容及び相談内容をお聞かせください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

得する情報サイト一覧